27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

3/1〜3/8ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100
(AUD/NZD)B80
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120 

(AUD/USD)S100

こちらのシステムで稼働させています。

 

追加で20万入金しました。

 

 

 

今週は米国雇用統計がありました。

 

かなりのネガティヴサプライズで非農業雇用者数が激減し、予想を大きく下回りました。

 

世界各地で景気後退入りしてるなか米国だけは右肩上がりだったのですが、遂に米国まで景気後退入りかと、それくらいの数字でした。

 

 

この結果でドル円は下がっています。

 

来週も注視していきたいです。

 

今週はドル円や、豪ドル円がどんどん下がって行きました。

 

ドル円、豪ドル円の含み損が増えていきましたが、豪ドルドルやユーロ円で売りをいれているのでこちらが決済されていました。

 

今のところ豪ドル円の買いのシステムを多くいれているので含み損が増えていますがもう少し円買いや、豪ドル売りのポジションが増えれば、含み損が極端に増える事ないのかなと思います。

 

もう少し豪ドル円が下がれば新たに追加するのもいいかなと思っています。

 

その時には今よりも含み損が増えてるはずなので、なかなか精神的に辛いところだとはおもいますが。

 

 

含み損が増えてる時に買いを入れたり、少なくなってきた時には売りを入れたり、所々裁量取引を入れても面白いと思います。

 

 

今週の確定利益は

 

 

10284円でした。

 

ドル円は全く決済されませんでしたがユーロ円や、豪ドルドルのシステムが決済が多くありました。

 

今週は上にも下にもよく動きました。

 

 

今年の累計確定利益は

85441円です。