27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

1/1〜1/31ループイフダン 運用報告

140万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 
(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100[3,000通貨]
(AUD/JPY)B100×3
(USD/JPY)B100
 
こちらのシステムで稼働させています。
 
現在は、全てのシステムをストップしました。
そして、今月から

(AUD/NZD)B20[2,000通貨]×2
こちらを、稼働させました。

そして更に、もう一つ同じシステムを追加しました。

 

理由としては、1.03程まで下がってきていたのと、これから徐々に上がっていくだろうと予想してになります。

 

B20という少ない間隔ですが、今月もちょこちょこ利益が出ました。

 

 

来月にはオーストラリアの政策金利発表があり、そこでの利益を取っていきたいです。

 

それとノックアウトオプションも、10万円からやっているのですが

 

早速ロスカットされました。

主に、ドル円をやっているのですが、110円は行かないだろうと思い、売りで入っていたのですが、すんなり突破され、呆気なく全て溶かしてしまいました。

 

そして、今は108円も割りそうです。

 

やはり、難しいですね。

また10万円を入金し、少しずつ利益を出していましたが、今度は買いでのポジションが捕まっています。

 

108円を割るとまたロスカットになります。

 

コロナウィルスも、そろそろポジティブなニュースがほしいです。

 

 

今年の累計確定利益
 
6,035円
 
2019.1             2020.1

47,677円         6,035円

2.

27,480円

3.

26,707円

4.

35,562円

5.

21,146円

6.

ー9,530円

7.

25,090円

8.

23,527円

9.

9,245円

10.

12,140円

11.

2,235円

12.

6,570円

2019

230,246円