27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

6/3〜6/7ループイフダン 運用報告

120万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80

(AUD/JPY)B100[3,000通貨]

(AUD/JPY)B100×3

(USD/JPY)B100

(EUR/JPY)S120[2,000通貨] ×2

(AUD/USD)S100[2,000通貨]×2

 

こちらのシステムで稼働させています。
追加で20万入金しました。

 

 

 

今週の振り返り

 

今週はアメリカメキシコ貿易関税などのリスクオン相場で為替はほぼ円高になっています。

 

 

しかし、米国株はアメリカの利下げ期待で大幅にあげています。

 

 

アメリカ強いですね。

 

 

トライオートetf でナスダックも運用しているので少しずつ含み損が減っています。

 

 

普段、あまり米国株の話はしていませんが、余裕でループイフダン の含み損よりも多いです。

 

 

元本はループイフダン の半分程なのにもかかわらずです…

 

利下げで爆上げでこちらも早めにポジションを解消してほしいものです。

 

 

今週の累計確定利益は

 

 

0円

 

多分初めてだと思いますが、しっかり含み損そのまま持っています。

 

わずかながらスワップ分だけ、少し増えていますが、決済はいつになることやらです。

 

 

今年の累計確定利益

 

158,572円

 

 

 

2019.1

47,677円

2.

27,480円

3.

26,707円

4.

35,562円

5.

21,146円