27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

5/20〜5/24ループイフダン 運用報告

120万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100[3,000通貨]

(AUD/JPY)B100×3
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120[2,000通貨] ×2

(AUD/USD)S100[2,000通貨]×2

こちらのシステムで稼働させています。

 

追加で20万入金しました。

 

 

 

 

今週も豪ドルは安値圏での推移になっています。

 

 

GW最終日にトランプ大統領が米中貿易協議について発言し、関税を引き上げると言った事からずっと豪ドルは下がり続けています。

 

 

今週も下がりフラッシュクラッシュの時の真ん中辺りまできています。

 

 

 

 

豪ドル今後の見通し

 

 

もうそろそろ下げ止まってほしいのですが、オーストラリアは6月にも利下げをする可能性がかなり高まっています。

 

 

オーストラリアの中央銀行も失業率が改善されなければ利下げと発言しています。

 

 

一足先にオーストラリアと動きが似ているNZも利下げをしました。

 

 

6月に利下げをしたら、さらに豪ドルは下がると思います。

 

 

しかも、今年に、合計3回の利下げもありうるとのニュースもでてきました。

 

 

利下げだけでなく米中貿易協議も今のところ再開の予定はないと言われています。

 

かなり豪ドルは上値が重いと思います。

 

 

 

もし仮に利下げをし、来月のG20で米中の協議でネガティブなニュースがでてくると一気にズドンと行くかもしれません。

 

 

 

世界各地でも、、、

 

更にEUも大変な状況になっています。

 

 

イギリスのメイ首相も辞任表明し、イギリスのEU強硬離脱も可能性高まってきています。

 

 

 

アメリカとイランもお互いに牽制しあっています。

 

 

世界各地で問題が多いです。

 

 

今週のまとめ

 

そして、ループイフダン 口座に20万追加で入れました。

さらなる暴落に耐えるために入れたのですが、それでも証拠金維持率は500%程度になっただけです。

 

 

ほったらかしの自動売買だと、1000%くらいを維持することが目安として、よく言われていますが全然出来ていません。

 

まだ下がるようなら一旦システムを停止したり、また上がってきたら豪ドルドルの売りやユーロ円の売りのシステムを増やしてみようかと考えています。

 

 

今週の確定利益

 

3,215円でした。

 

 

 

今年の累計確定利益

 

153,850円です。

 

 

 

 

 

2019.1

47677円

 

2.

27480円

3.

26707円

4.

35,562円