27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

3/25〜3/29ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100
(AUD/NZD)B80
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120 

(AUD/USD)S100

こちらのシステムで稼働させています。

 

追加で20万入金しました。

 

 

 

今週は比較的どの通貨ペアも良く動きました。

 

先週にとった新規のポジションがゆっくりと決済されています。

 

 

先週のポジションでトルコリラを買いでもっていたのですが月曜日にすぐ少し上がったところで損切りしてしまいました。

 

やはりトルコリラ新興国通貨の中でも、かなりよく動き、それに今度の日曜日にトルコの地方選挙があり、その結果次第では暴落のかのうせいも多いにあると思ったのですが。

 

翌日には、すぐに元の値に戻っていました。

 

もう少し待っていたら、利益が出ていたのですが先週金曜には暴落していたのでそこから、こんなに上がるとは思わなかったです。

 

トルコリラで成功した事がないのでどこかで挽回したいです。

 

未だに25円くらいのポジション持っています。

 

 

ループイフダン のポジションは先週の暴落から少し戻りました。

 

ドル円もほぼ元の値に戻りました。

ドル強いですね。

今年一回の利下げすると言われていますがドル下がるのかな。

 

NZドルが落ちています。

NZの中央銀行の発表で次は利上げと言われていましたが、利下げもあり得るという発言からのようです。

それにつられて豪ドルも下げていますが、豪ドルNZドルの買いのポジションが決済されました。

 

 

そして、今週の確定利益は

6765円でした。

 

先週の暴落のポジションが決済されました。

すぐに戻れば何度も新規、決済といい感じで利益が出ます。

 

 

豪ドルNZドルもスワップがマイナスなので、早く残りのポジションも決済されてほしいです。

 

3月の利益は

26707円でした。

今までで1番少ない利益でした。

 

 

今年の累計確定利益は

 

101864円です!

遂に3ヶ月で10万突破しました!

この調子で頑張ってほしいですね。

 

2019.1

47677

 

2.

27480

3.

26707