27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

4/1〜4/30ループイフダン 運用報告

140万でループイフダンで運用中です。

 

5すくみのシステムとドル円の両建てで今は回しています。

 

USD/JPY B100 S100

EUR/JPY B120 S120

EUR/USD B100 S100

AUD/USD B100 S100

AUD/NZD B100 S100

NZD/JPY B100 S100

 

全て1000通貨の最大ポジションは5です。

 

これで5円幅の上下についていけるようになっています。

 

その中で、動いている限り少しずつ決済されていくので利益が取れます。

その間は、含み損もありますが、それが決済されるのを待ちたいと思います。

 

上下に、この幅を抜けてしまったら、またシステムを掛け直したり、損切りしていこうと思います。

 

 

とりあえず裁量で負けまくっているので、もう、考えるのやめます。

下手に動かさずに、システムに任せたいと思います。

 

今月はいよいよ、証拠金が危なくなり、150%くらいになり前から持ってたポジションを損切りし、少し含み損が減りました。

しかし、まだまだ証拠金維持率は230%とかなり、低めです。

 

なんとかロスカットにならずに、徐々に損切りしていこうと思っています。

豪ドル84円台とかで買いのポジションがまだまだありますので。

 

始めた頃は、損切りなんて、絶対しないで、ただ上がるのを待つだけだったのですが、だいぶ損切りにも慣れてきました。

 

これからは徐々に資産を増やしていきたいです。

願わくば500pips以内で乱高下してくれると助かります。

 

積み立てニーサも来月から始めてみようと思います。

それまでに2番底来ないかな

 

 

今年の累計確定利益
 
ー140,031円
 
2019.1             2020.1

47,677円         6,035円

2.                    2.

27,480円         16,162円

3.                   3.

26,707円          ー12,838円

4.                   4.

35,562円          ー149,390円

5.

21,146円

6.

ー9,530円

7.

25,090円

8.

23,527円

9.

9,245円

10.

12,140円

11.

2,235円

12.

6,570円

2019

230,246円