27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/21〜1/25ループイフダン運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。 (AUD/JPY)B80(AUD/JPY)B100(AUD/NZD)B80(USD/JPY)B100 こちらのシステムで稼働させています。 今週はほとんど動かずでした。 豪ドルNZドルのスワップがプラスに戻りました! 1万通貨で5円ですが… これで全て…

1/14〜1/18ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。 (AUD/JPY)B80 (AUD/JPY)B100 (AUD/NZD)B80 (USD/JPY)B100 こちらのシステムで稼働させています。 この前の暴落時に精神的にきつかったので(USD/JPY)を50銭ごとに買うシステムから100銭(1円)ごとに買うシステ…

高金利通貨スワップ投資

20万で高金利通貨のスワップ投資をしています。 トルコリラ 1万通貨 南アフリカランド 4万通貨 メキシコペソ 8万通貨 こちらの通貨を現在保有しています。 高金利通貨とは、日本に比べて金利が高く保有しているだけで金利差によるスワップがもらえる通貨です…

1/7〜1/11ループイフダン 運用報告

ループイフダンを100万で運用中です。 ドル円(USD/JPY)B100 豪ドル円(AUD/JPY)B80 豪ドルNZドル(AUD/NZD)B80 これらを全てB(買い)でポジションを持っています。 運用しているとはいえ、最初に設定してからはあとはほったらかしです。 為替が、動いたら勝手に…

初心者が米国株買ってみた

最初のきっかけ なぜ僕が投資に、興味を持ったかと言うと、どこかのサイトで、少額からでも資産運用というのを見た事からです。 そもそも 株とか資産運用やってみたい 銀行に預けてるだけじゃ、結局手数料でマイナスだな とはずっと思ってたんですよね。 け…

初めての宝クジ

先日、正月のテレビで、宝クジの特集をやっていたのを見ました。 僕は生まれてこのかた、宝クジというのは一回も買ったことはありません。 よく一等6億円とか言うじゃないですか 当たる額が大きすぎて、あり得ない、当たる訳がないと常々思っていました。 い…

1/1〜1/3運用結果

今年からブログを始めた事なので、僕の資産運用結果を、自分でも見返せるように書いていこうと思います。 いろいろやっているのが、あるのですがまずは、1番、運用額が多いループイフダンからいこうと思います。 ループイフダンを100万円で運用中です。 今回…

あわやロスカットからの爆益

ループイフダンが凄いです。 昨日の暴落時に約定されてないポジションがあったのですが、そのポジションが今日一気に、新規約定、決済を繰り返し、去年からやってるのですが過去最高益を叩き出しました! いろいろフラッシュクラッシュについて調べていると…

初めてのフラッシュクラッシュ

こんばんは 僕は少額ですがいろいろ投資をやっていて、1番大きな額で運用しているのがFXの自動売買です。 ループイフダンというアイネット証券のシステムを使っています。 ループイフダンはシステムを設定したら、後はほったらかしで大丈夫です。 為替はほぼ…

あけましておめでとうございます

初めまして 新年から何か新しい事を始めようと思い、前から考えていたブログ始めてみました。 いつまで続くか分かりませんがのんびりやって行こうと思います。 このブログは資産運用、日記的な感じで思った事つらつら書いていこうかなと。 資産運用と言いつ…