27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

あけましておめでとうございます

初めまして

 

新年から何か新しい事を始めようと思い、前から考えていたブログ始めてみました。

 

 

いつまで続くか分かりませんがのんびりやって行こうと思います。

 

 

このブログは資産運用、日記的な感じで思った事つらつら書いていこうかなと。

資産運用と言いつつ、僕も去年から始めたので、まだまだいろんなこと勉強しながらですがまずは目標の1000万まで頑張ります。

 

 

このブログもそれまで続けていきたいですね。

 

 

当サイトに、掲載されている広告について
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。

広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。

Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。