27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

1/1〜1/3運用結果

 

 

今年からブログを始めた事なので、僕の資産運用結果を、自分でも見返せるように書いていこうと思います。

 

 

いろいろやっているのが、あるのですがまずは、1番、運用額が多いループイフダンからいこうと思います。

 

 

 

ループイフダンを100万円で運用中です。

 

 

今回の確定した利益は

 

26,031円でした。

 

いやー、凄いですね。

実質2日間でこの利益。

 

この利益は、3日に起きたフラッシュクラッシュにギリギリ耐えてそこから、かなり値を戻したので、その分がほとんどです。

 

次の暴落には耐えれるか分かりませんが…

僕が運用している、ループイフダンでは外貨を買っているのが多いので、暴落時には凄い勢いで含み損が増えていきます。

 

内心ビクビクしながら、見ていますが、後に利益になると信じて待っています。

 

暴落の時にも、そのまま利益になる、円を買うシステムも追加でかけたいのですが、まだまだ含み損が凄いことになっているので、市場が落ち着いて、証拠金維持率も上がってきたら、また考えていきたいです。

 

今年は世界各国でいろいろな、問題が山積みのようで、リスクオフとなり、円が買われると思われます。

 

新年から為替市場に、振り回されていますが、結果的にはよかったです。