27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

1/7〜1/11ループイフダン 運用報告

 

 

ループイフダンを100万で運用中です。

 

これらを全てB(買い)でポジションを持っています。

 

運用しているとはいえ、最初に設定してからはあとはほったらかしです。

為替が、動いたら勝手に決済してくれています。

 

 

ループイフダンでは基本的には、スワップがプラスになるのを取るようにしています。

スワップとは、国と国との金利差によるものです。

日本は、超低金利です。

トルコなどは高金利で有名ですね。

日本の円で、トルコの通貨リラを買うと金利差で持ってるだけで少しずつお金が入ってきます。

 

僕も高金利スワップ投資を投資中です。

もちろん、トルコのリラも持っています。

 

 

それで、スワップがプラスなら決済されるまで、時間がかかっても1日ずつちょっとずつですが、そのポジションのスワップが貯まっていきます。

 

そして、決済された時にスワップ分上乗せしてもらえるので、仮に高値でポジションを持ってしまっても、安心してまっていられます。

 

 

 

ドル円ドル円スワップが買い方向ならプラスです。

 

しかし、豪ドルNZドルは買い方向だとスワップがマイナスになります。

僕が去年設定した時は少額ながらスワッププラスだったのですが、去年の終わり頃くらいから微妙にマイナススワップに。

 

ポジションを持ってる期間が長い程、地味に効いてきます。

 

過去に、ループイフダン ではないのですが、高金利通貨の投資の時に、スワップマイナスのポジションを持ってる時がありましたが、その時は毎日毎日少しずつマイナスになっていくのが耐えられずに、結果初めての損切りをしました。

 

 

これももっと長く持っていたら利益になっていました。

結果、スワップマイナスのポジションは出来るだけ持ちたくないなと。

仮に後々の利益になるかもしれないですがいい気分ではないですね。

 

 

それでは

今週1/7〜1/11のループイフダン確定利益は

 

 

 

 

10091円でした!

 

ギリギリ1万いきました。

しかし今回はしっかり一週間で1万なので、先週の凄さが際立ちますね。

 

しかも、今週も先週のフラッシュクラッシュの分が3,000円程振り込まれていました。

 

どこまでもやってくれますね。

アイネット証券ループイフダンさすがです。

ありがとうございます😊

 

 

 

今年の累計確定利益は36,122円です!