27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

初めてのフラッシュクラッシュ

 

こんばんは

 

 

僕は少額ですがいろいろ投資をやっていて、1番大きな額で運用しているのがFXの自動売買です。

ループイフダンというアイネット証券のシステムを使っています。

ループイフダンはシステムを設定したら、後はほったらかしで大丈夫です。

為替はほぼ24時間動いているので、忙しいサラリーマンの方でも安心して運用できると思っています。

しかし、暴落時や、暴騰時は追加で入金や、システムを止める事も必要かと思います。

 

 

昨日の1月3日の早朝に、為替が暴落し、ロスカットになった方が多数いるみたいです。

幸いにも僕は、ギリギリの所でセーフだったみたいです。

実際その時は、まだ爆睡していて気づいたのは昼過ぎくらいでした、、、

 

この暴落のおかげで現時点でもかなり、証拠金維持率が危ういです。

 

追加で入金したいのですが、給料日前のため、入れられるお金がゼロです。

 

なんとか回復してほしいところですね。

 

ちなみに本日は、アメリカの雇用統計です。

結果がいいとドル円も上がるでしょうが、悪かった場合、昨日の暴落が再びの可能性もあります。

 

僕のループイフダンでは

B50(USD/JPY)

B80(AUD/JPY)

B80(AUD/NZD)

を運用しています。

 

また詳しい情報は今度書きます。