27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

あわやロスカットからの爆益

 

 

ループイフダンが凄いです。

 

昨日の暴落時に約定されてないポジションがあったのですが、そのポジションが今日一気に、新規約定、決済を繰り返し、去年からやってるのですが過去最高益を叩き出しました!

いろいろフラッシュクラッシュについて調べていると、FX会社によって、かなり差があったみたいです。

暴落時に、スプレッドがあり得ないくらい広がったり、そのせいでロスカットになった方も多いはずです。

こういう事をやってくれる証券会社は、すごく信頼できます。

ありがとうございます。

 

仮に暴落時、設定している値で約定されていたら、もしかしたら僕もロスカットされていたかもしれません。

 

雇用統計の結果も予想に反し、かなりよかったみたいです。

 

 

次々に決済通知がきています。

 

 

ループイフダンでは、資金管理さえしっかりとしていれば、ちゃんと利益が出ますね。

 

 

僕はまだまだ、危険な状態ですが、、、