27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

初めての宝クジ

 

 

先日、正月のテレビで、宝クジの特集をやっていたのを見ました。

 

僕は生まれてこのかた、宝クジというのは一回も買ったことはありません。

 

よく一等6億円とか言うじゃないですか

 

当たる額が大きすぎて、あり得ない、当たる訳がないと常々思っていました。

 

いろいろある、ギャンブルの中でも、宝クジは還元率が最低とも言われています。

 

 

しかし、正月だからですかね、ふと買おうと思ってしまいました。

 

早速、近所の宝クジ売り場で、その場で当たりが分かる、スクラッチ、というのを買ってみました。

 

 

1枚200円のを10枚買います。

 

その場で削り結果は、、、

 

 

 

 

当選額は

1200円

 

やっぱり難しいですね。

 

しかし、ここで損した分も取り返そうと思ってしまい、新たにもう20枚買ってしまいました。

 

もう、ほんとね、こういうとこダメなとこですよね。

 

買う時に、10枚でやめときゃよかったって、思うんだろうなと、薄々感じてました。

 

 

結果

追加で買った20枚の当選額は

 

3400円

 

はぁーやっぱりだめでした。

 

 

結果6000円で4600円の戻りです。

−1400円

 

 

もう宝くじなんて買わなきゃよかったです。

 

けど夢を買ったと思えば、削ってる間はすごく楽しかったです。