27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

1/14〜1/18ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。

 

  • (AUD/JPY)B80
  • (AUD/JPY)B100
  • (AUD/NZD)B80
  • (USD/JPY)B100

 

こちらのシステムで稼働させています。

この前の暴落時に精神的にきつかったので(USD/JPY)を50銭ごとに買うシステムから100銭(1円)ごとに買うシステムに変更しました。

 

豪ドルのシステムも100銭(1円)ごとに買うシステムを追加しました。

 

 

 

今週は先週からの円高が円安に進み含み損が減りました。

 

 

 

先週の暴落からようやく落ち着いてた感じですね。

 

 

 

 

これからまた、暴落が来るかもしれないので、その時にも利益になる、ユーロ円のS売りのシステムを追加しようとかんがえています。

 

外貨を売る、円を買うシステムだとだいたいどのポジションも、スワップがマイナスになるのですが、ユーロ円だけは、ほんの少しですが、スワップがプラスでつきます。

 

もう少しユーロが上がったら、ユーロ円のシステムを追加しようかなと思います。

 

 

それでは今週の確定利益は

8399円

でした。

 

今週は1万いかなかったですね。

豪ドルとドルが上がって決済されました。

 

 

今年の累計確定利益は44521円です!