27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

3/18〜3/22ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100
(AUD/NZD)B80
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120 

(AUD/USD)S100

こちらのシステムで稼働させています。

 

追加で20万入金しました。

 

 

今週はFOMCがありました。

 

今年は利上げを一回の予想でしたが利上げしない可能性もでてきました。

 

これによりドルがかなり下がっています。

 

ドル円の買いや豪ドルドルの売りの新しいポジションが約定されました。

 

 

それに金曜日にドイツの経済指標が発表され、その内容がかなり悪く景気後退入りも見えてきました。

 

欧州ではドイツが牽引していた部分も大きくこれにより、世界的に株や為替全て暴落しています。

 

最近は為替かなりおとなしい動きだったのですが、今週はかなり動きました。

 

ループイフダン 以外でも高金利通貨のトレードもやっているのですが、メキシコペソで少しずつですが利益を上げていたので、今回の暴落のときに今度はトルコリラを少し買ったのですがかなり早かったみたいで早速大きな含み損を抱えています。

 

やっぱり高金利通貨は怖いですね。

 

ここからまたスワップで耐えていきたいと思います。

 

 

今週の確定利益は

5963円でした。

 

暴落中でもユーロ円などの売りが利益に繋がりました。

そのかわり全体の含み損は年始のフラッシュクラッシュ並にたんまり増えています。

 

今年の累計確定利益は

 

95099円です。

 

10万まであと少しです。

来週にはいけるかな。