27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

10/1〜10/31ループイフダン 運用報告

140万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 
(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100[3,000通貨]
(AUD/JPY)B100×3
(USD/JPY)B100
 
こちらのシステムで稼働させています。
 
現在は、全てのシステムをストップしました。

 

 

 

今月は、後半米中の貿易協議の第一段階合意や、イギリスのBrexitから、リスクオンとなり先月からだいぶ円安になっています。

 

今は、システムを全て停止しているので、ちょこちょこと、裁量でやっていました。

 

やはり、裁量だと難しく、勝ったり負けたりです。

 

かなりの小ロットでやっていますが、それでもポジションの逆に行くと心臓に悪いです。

 

 

とりあえずは、来月以降も裁量でやっていき、含み損が減ってきたら、またシステムを動かそうとおもっています。

 

 

今年の累計確定利益
 
 221,441円

遂に大台20万突破しました。

 

2019.1

47,677円

2.

27,480円

3.

26,707円

4.

35,562円

5.

21,146円

6.

ー9,530円

7.

25,090円

8.

23,527円

9.

9,245円

10.

12,140円