27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

7/8〜7/12ループイフダン 運用報告

140万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 
(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100[3,000通貨]
(AUD/JPY)B100×3
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120[2,000通貨] ×2
(AUD/USD)S100[2,000通貨]×2
 
こちらのシステムで稼働させています。
 

 

 

今週の振り返り

 

  • パウエル議長利下げ意向?
  • 米国株爆上げ!
  • 仮想通貨35億円流出

 

 

 

 

パウエル議長利下げ意向?

 

 

議会での発言で

利下げを示唆するような発言がありました。

 

 

これにより今月末の利下げがほぼほぼ確実になってきています。

 

どのくらいのペースで利下げをするのか

利下げの幅はどのくらいまで下げるのか

非常に気になる所です。

 

 

米国株爆上げ!

 

 

パウエル議長の発言もあり、利下げへの安心感から株価はかなり上がっています。

 

 

今週も、過去最高値を更新しており、景気減速など全く感じさせないです。

 

 

この状態から、利下げをすると株価は大幅に上昇するのではないかと思います。

 

 

 

仮想通貨35億円流出

 

 

 

こんなニュースがありました。

 

やはり、まだまだ取引所などのトラブルが多いですね。

 

これからも、こういう事はあると思います。

 

 

仮想通貨は、非常にボラティリティが高く

暴落、暴騰が珍しくないです。

 

 

上がってる時は、買ってればよかったと思う時もありますが、まだまだ投資するのは早い気もします。

 

 

 

今週の裁量取引

 

先週から豪ドルドルの売りを入れていました。

 

割と大きなポジションで持っていたので、少し下がった所でびびって利益確定してしまいました。

 

 

しかし、そこからまだまだ下がっていったので、もう少し持っていればと思います。

 

ホントに利益確定のタイミングは難しいです。

 

しかし、その後また上がってきたので少しでも利益がでてよかったです。

 

 

今週も、豪ドルドルが0.7超えてきたので、また少し売りのポジションを入れました。

 

 

来週に持ち越しで、次回はうまく利益取れればなと思います。

 

 

今週の累計確定利益

 

7,680円

 

 

 

 

今年の累計確定利益
 
160,178円
 

2019.1

47,677円

2.

27,480円

3.

26,707円

4.

35,562円

5.

21,146円

6.

ー9,530円