27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

豪ドル フラッシュクラッシュ前の…

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100[3,000通貨]

(AUD/JPY)B100×3
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120[2,000通貨] ×2

(AUD/USD)S100[2,000通貨]×2

こちらのシステムで稼働させています。

 

追加で20万入金しました。

 

 

 

ループイフダン で豪ドルの買いを多く入れていますので、今のところ先週に増えた含み損をたっぷりと抱えています。

 

 

今年のフラッシュクラッシュ前の時と同じくらい豪ドルは買いのポジションが多いそうです。

 

 

ドル円は人気の通貨ペアなので皆さん含み損を抱えている人が多いんじゃないでしょうか。

 

 

僕もそのうちの1人です。

 

ここでさらに暴落してしまうと本当にロスカットになってしまいます。

 

証拠金維持率も500%をきってきています。

 

 

トランプ大統領のポジティブなツイッターが欲しいです。

そのツイートで先週は豪ドルも乱高下しています。

 

 

今週はオーストラリアの雇用統計も控えています。

もし、その結果が悪かったりすれば利下げもあり得るという予想がありますので、また暴落するかもしれません。

 

 

ただあがるのを祈るばかりですが、最終的には米中の貿易協議が合意されたら、豪ドルは爆上げだと思っているので、出来ることなら底値で裁量で買っていきたいです。

 

今週もなんとかプラスで終わりたいです。