27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

1/28〜1/31ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100
(AUD/NZD)B80
(USD/JPY)B100
 

こちらのシステムで稼働させています。

 

もう一月も終わりましたね。

 

今月はフラッシュクラッシュであわやロスカットからの爆益だったのですが、本当に精神的にきつかったです。

 

 

なのでロスカットにならないように、リスク管理を見直すいいキッカケになりました。

 

具体的にはシステムを値幅の広いものにしたり、外貨を買っていくシステムが多いので、円高の時には、一気に含み損がふえていくので、円高でも利益になる、円を買うシステムを稼働させたいなと、思っています。

 

 

円を買うシステムはユーロ円の売りを開始したいのですが、ユーロが上がった時に始めようと思っているのですが、なかなか思うように上がってくれなくて、まだ始められていません。

 

ユーロ円のシステムは初めてなので、けっこう緊張しています。

 

割と値動きが激しい通貨なのでそこを利益に変えられたらいいなとおもいます。

 

それでは、今週の確定利益は

 

 

2820円でした!

 

今回も豪ドルが上がったおかげで決済がされました。

 

1円単位の豪ドルB100も決済されましたね!

スワップも少し入りました。

 

 

今年の累計確定利益は

 

47677円でした!

 

つまり、1ヶ月で5万弱です。

この調子なら1年ちょっとで2倍になります!笑

 

2019.1

47677円