27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

2/11〜2/15ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100
(AUD/NZD)B80
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120 

こちらのシステムで稼働させています。

 

追加で20万入金しました。

 

今週は米中の貿易問題が解決に向かうとの期待から、円安に傾きました。

 

米国の政府機関閉鎖も解除されましたが、非常事態宣言を発令しました。

 

 

非常事態宣言とは、テロや大きな災害、国家の危機に出させる宣言なのですが、宣言する事により、大統領の権限で予算を出せるみたいです。

 

どうしても、メキシコ国境への壁を作りたいようですね。

 

この宣言により、米国の野党は大反発で、法的措置も辞さないという徹底ぶりです。

 

こちらとしては、あまり波風たてずにいてほしいですが、早く解決してほしいですね。

 

 

今週は年始の暴落が戻りつつあります。

 

 

ドル円も遂に110円台にのりました。

 

何度も110円の壁を攻めていましたがずっとはね返されていましたが、やっと突破しました。

 

政府機関閉鎖も解除されたり、米中の関税が延期になりそうだったりと、全体的に楽観視され、円安に傾きました。

 

今週は豪ドル円が多く決済されました。

 

ドル円も何個か決済がありました。

豪ドルもかなりスワップがつきますが、ドル円は凄いですね。

スワップのおかげでほぼ決済の利益が2倍近くになってるものもありました。

スワップ様様です。

 

 

 

 

そして、今週の確定利益は

 

9440円でした!

 

かなり、順調ですね!

一週間で1万とはなかなかです。

月に5万目指します!

 

今年の確定累計利益は

 

63264円です。