27歳 資産運用1000万までの道

ほったらかし投資で資産1000万までの道

初めまして、ぽんです。年収300万から投資で資産1000万目指して。飲食業。現在、毎月不労所得3万くらい。資産運用額が多い順から、FX自動売買ループイフダン、トライオートETF、ウェルスナビ、高金利通貨スワップ投資、ワンタップバイ、クラウドバンク。

4/15〜4/19ループイフダン 運用報告

100万でFX自動売買ループイフダンを運用中です。
 

(AUD/JPY)B80
(AUD/JPY)B100[3,000通貨]

(AUD/JPY)B100×3
(USD/JPY)B100
(EUR/JPY)S120[2,000通貨] ×2

(AUD/USD)S100[2,000通貨]×2

こちらのシステムで稼働させています。

 

追加で20万入金しました。

 

 

 

今週はかなりおだやかな動きであまり決済もなかったです。

 

 

豪ドルNZドルが動き持っていたポジションがほとんどなくなりました。

 

これを機に豪ドルNZドルのシステムを停止しました。

スワップがマイナスになっていたのでどこかで止めようと思っていたのですが、ちょうどよかったです。

 

この通過ペアは比較的狭いレンジで動いている印象があり、円とのペアより暴落時にも強いかなとおもっていたのですが、始めた時からずっと下がり続けていました。

 

タイミングが悪かったのかもしれません。

マイナススワップで決済されたものも利益は少なかったです。

 

 

豪ドルも先週の高値圏からあまり、動きがなくほとんど横ばいで終わりました。

 

 

この間にしっかりスワップを貯めとこうと思います。

 

 

今週の確定利益は

356円です。

 

豪ドルNZドルの決済のみです。

かなり寂しいですが来週には動きがあるよう祈ります。

 

 

今年の累計確定利益は

125644円です。